競馬初心者向けお勧めサイト
競馬をやってみたい人にお勧めのサイト♪初心者でも分かりやすく楽しく競馬を始められます!今から競馬をマスターして一攫千金目指そう〜☆管理人さんのブログの情報&予想も必見!!

2013年04月27日

天皇賞(春)!!注目のレースが迫ってますよーヽ(*’∀’*)/☆゜:。

いよいよですよるんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)天皇賞(春)ぴかぴか(新しい)

明日開催ですexclamation

第147回か〜すごい歴史のあるレースだね目


JRAのサイトでオッズ現時点(4/27.11時ごろ)のオッズが出ていたので確認したところ↓

やはり、ゴールドシップが1番人気でしたexclamation×21.3倍ひらめきだよね〜

その次はフェノーメノが7.8倍exclamation

3番人気のトーセンラーからはもう2ケタになって13.9倍exclamation

人気偏ってますねーあせあせ(飛び散る汗)

天皇賞(春)ともなると、気合を入れて予想している競馬ファンの方も多いみたいパンチ

予想の参考にさせてもらったブログを紹介するね↓

追い切り情報、データ、予想などなどたくさん集まったよわーい(嬉しい顔)揺れるハート



みんな詳しく調べてますよグッド(上向き矢印)
尊敬〜

娘が気になっている馬はフォゲッタブル
こないだ悲しいお知らせがあったエアグルーヴの仔だよかわいい

今回の天皇賞(春)ではブリンカーを付けて走る予定なんだってひらめき
確か初exclamation

ママはもういなくなっちゃったけど、きっとお空からフォゲッタブルにパワーを送ってくれてるはず黒ハート黒ハート黒ハート

頑張れフォゲッタブルぅぅぅグッド(上向き矢印)

そしてそして、2013天皇賞(春)のプレゼンターは市川海老蔵さんだってexclamation×2

ebizou.jpg

かっくいー揺れるハート

市川海老蔵さんにちなんでデスペラード(市川オーナー)、フェノーメノ(名騎手)という予想も競馬ファンの間でささやかれてました

とにかく楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん

明日は絶対レース見逃さないようにっ手(チョキ)
posted by 娘 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

2013天皇賞(春)まで1週間しかない!予想しなきゃヽ(○´3`)ノ.:*゚ルンルン

こんにちわーわーい(嬉しい顔)晴れ

何か今日めっちゃ寒いんだけどぉぉぉ雪あせあせ(飛び散る汗)

今日は土曜日でお休みだったから、いつもより遅い時間まで寝てたんだけど、起きたら超寒くてがく〜(落胆した顔)

こないだクローゼットの奥にしまったジェラートピケのモコモコふわふわルームウェアを引っ張り出しちゃったよ手(チョキ)

j_pike.jpg

やっぱこれあったかいい気分(温泉)

これでやっと活動できるということで、競馬のチェーっク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今週の重賞レースはそんなに気になてるのがないから、既に娘の目は天皇賞に向いてるのさっ目exclamation

去年の天皇賞(春)ではダントツの1番人気だったオルフェーヴルの敗退に加え、ビートブラックのまさかの逃げで、しかも勝っちゃうていう・・・全く想像してなかった展開で大波乱だったんだよねひらめき

今年の天皇賞(春)はどうなるかなーふらふら

まだ出馬表も決まってないけど、今年の天皇賞の注目の馬だけおさえておこうひらめき

さーてかわいい

まずはーひらめき
フェノーメノexclamation×2
1週前追い切りの情報を見てみたけど、すっごい調子いいみたいexclamation
美浦Wコースで併せ馬して4馬身半の先着だってグッド(上向き矢印)
蛯名騎手も絶賛&自信満々だったよexclamation×2
これは期待大グッド(上向き矢印)

そしてそしてるんるん
ゴールドシップexclamation
現在重賞4連勝中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
注目しないわけには行きません目
須貝調教師は筋肉がいい形でついてきて、充実期に入ったって仕上がりにも満足気グッド(上向き矢印)

もう1頭くらいいっとこかなるんるん
デスペラードexclamation
娘が気になってる馬でするんるん
長距離大好きデスペラード黒ハート
阪神大賞典では強敵ゴールドシップに敗れたものの、3000m走ってもまだ伸びてきていてスタミナは負けて無かったひらめき
武豊騎手が手綱をとる予定で、こないだのクロフネサプライズの悔しさをここにぶつけてくれるはずグッド(上向き矢印)

こんな感じで早速天皇賞(春)出走馬に注目していまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 娘 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

皐月賞の予想はムズい( ;∀;)明日に向けてこれで稼ぐよ〜!

こんにちはー晴れ

明日は皐月賞ですよー黒ハート

娘も予想のために沢山情報集めたり、過去の傾向を元に有力そうな馬をピックアップしてみたけど、傾向に当てはまるお馬さんがバラバラで何かピンと来ないんだよね〜ふらふら

かなり苦戦してるよ・・・

てかみんな強いしたらーっ(汗)

エピファネイアロゴタイプコディーノが上位人気争いしてますが、これもかなりの接戦あせあせ(飛び散る汗)

実績を見ると、G1勝ちもあって3連連勝してるロゴタイプかexclamation&questionとも思いますが、傾向を調べた時に長距離輸送を経て重賞を勝っている馬が良いとか、2歳のOPで1番人気に支持されてる馬が良いとか書いてあったのはコディーノ、エピファネイアに当てはまるあせあせ(飛び散る汗)

枠は内枠と外枠が良くて、中枠はあまりよくないみたいだし、この3頭誰が勝ってもおかしくないって感じがく〜(落胆した顔)

でもでもexclamation×2exclamation×2

他にも気になる馬が沢山いるんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

例えば、メイケイペガスター
この子は若葉ステークスで1番人気に支持されたものの、出遅れたり最後の直線の反応もイマイチだったりで、結局8着に負けちゃってるダッシュ(走り出すさま)

安定感はないけれど、これまでの成績を見ても勝っておかしくないと思うひらめき
人気も落ちてるし買っておきたい気もするんだよねぴかぴか(新しい)

それから、フェイムゲーム
スプリングSで4着だった馬ちゃんるんるん
出遅れながら、1着のロゴタイプに0.3秒差まで迫っているし、中山の芝2000mの経験も十分手(チョキ)
過去のデータでは7枠の成績も良いし、目が話せない感じひらめき

あと、3枠の2頭exclamation
exclamation
タマモベストプレイミヤジタイガが気になるふらふら

タマモベストプレイは毎回かなり安定した走りをしているし、ミヤジタイガも弥生賞で差がない2着目

3枠アツイと思うのは娘だけでしょうかかわいい

そしてそしてどんっ(衝撃)

今日、ダイヤモンド競馬という予想サイトの無料情報で三連複の馬券が当たったわーい(嬉しい顔)
exclamation×2exclamation×2

的中した予想

300円ずつ賭けて26,550円になったよ〜ふくろ有料

馬券代に9000円使ったけど17,550円プラスるんるんるんるん

明日の皐月賞は、このお金を資金にして馬券買おう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

とりあえずは枠連3枠軸の総流しは買うつもりグッド(上向き矢印)

あとはまだ決めてないけど、色々また情報みて予想がんばりま〜す揺れるハート

今日当たったダイヤモンド競馬の無料予想は毎週土日に公開されてて、明日もあるからみんなも参考に〜かわいい

ダイヤモンド競馬の無料情報はここ
posted by 娘 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

